「テクニカルサポート」に関するご質問
- 外出時に通知が来るようにしたい(GPS位置情報を用いた自動ON/OFFの設定)
- 外出時に通知が来るようにしたい(手動での設定)
- 人感センサーで、人がいるかいないかの判断はアプリ上でどのように判断すればよいですか?
- 屋外からスマートロックの解錠、施錠の状態を確認する方法を知りたい
- 【eo光ご利用の方】機器の設定ができない(eoメッシュWi-Fiをご利用の場合)
- 【eo光ご利用の方】機器の設定ができない(eoホームゲートウェイをご利用の場合)
- GPSタグの充電ケーブルは何を使用すればよいか
- 【スマートロックセット】スマートロックを取り付けた場合でも、今使っている鍵をそのまま利用できますか?
- 【開閉センサ―】開閉センサーの壁への取り付けはどのように行いますか?
- 【開閉センサ―】開閉センサーの電池寿命はどれくらいですか?
- 【人感センサ―】人感センサーの適応範囲を教えてください。
- 【eCamera 2】セットアップ時にランプが赤色点滅しない
- 【eCamera 2】microSDカードが認識せず録画できない
- 【eCamera 2】セットアップが完了しない
- 【eCamera 2】WiMAXなどのモバイルルーターでセットアップが完了しない
- 【eRemote 5/ePlug 3/eCamera 2/ZigBeeハブ】Wi-Fiルーターを変更した場合、デバイスの接続先ネットワークの切り替えはできますか?
- 【eRemote 5/ePlug 3/eCamera 2/ZigBeeハブ】2.4GHz帯以外のWi-Fi(SSID)でセットアップできますか?
- 【eRemote 5/ePlug 3/eCamera 2/ZigBeeハブ】セットアップ時、Wi-Fi「未接続」と表示される
- 【eCamera 2】アプリのWi-Fiマークに「!」が表示され、オフラインになる
- 【人感センサ―】人感センサーの電池寿命はどれくらいか?