「申込手続」に関するご質問
- (電話で注文されたお客さま向け)注文受付後にご対応いただきたいこと
- クレジットカードの登録方法を知りたい
- 初回ログイン時に表示される「バックアップコード」とは何ですか?
- 二要素認証の際に認証コードが送付されるメールアドレスを忘れてしまい、認証コードが届かないですがどうすればよいですか?
- お申し込みのキャンセルが完了したかどうかの確認方法について
- 費用発生・請求タイミングについて
- オプション機器を申し込みたい/オプション機器を解約したい
- 申し込みをキャンセルすることはできるか?
- MAMOLEOのプラン契約数に上限はあるか?
- 機器を受け取れなかった場合、再配達をどこに依頼すればいいか?
- 申し込みからどのくらいで機器が到着するか?
- 契約住所と設置先住所が異なる場合、書面と機器はどちらに送付されるか?
- 契約確定後に何が送られてくるか?
- 申し込みが完了したことの連絡はあるか?
- 支払い方法を知りたい
- 契約事務手数料を知りたい
- サブスクリプション契約か?
- 契約に年齢制限はないか?
- オプション機器の契約数に上限はあるか?
- 法人契約はできないか?