MAMOLEO(マモレオ)

【eCamera 2】セットアップが完了しない

電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。

  • USBアダプターの変更
  • ※ 消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください。
  • USBケーブルの変更
  • コンセント差込口を壁コンセントに変更

上記をお試し後に改善されない場合は、以下をご確認ください。

ランプについて

  • 本製品の電源を入れてランプが赤点滅になっている
    ランプが赤点滅になっていない場合は、リセットを行ってください。

スマホ、アプリについて

  • アプリの再インストール
    アプリを削除し、最新のバージョンをインストールしてください。
  • アプリおよびスマホの位置情報を有効にしてください。
  • (iOSのみ)ローカルネットワークを有効にしてください。

Wi-Fiについて

  • 回線が混雑している
    時間帯を変更してお試しください。
  • Wi-Fiの電波が原因
    本製品、スマホ、Wi-Fi ルーターを1から2メートルでお試しください。なお、登録完了後は、 設置したい位置に移動してご使用可能です。
  • デバイスの接続台数制限による
    2.4GHzのWi-Fiルーターに接続しているデバイスが複数ある場合は、5GHzに振り分け可能な機器は5GHzに振り分けるなど、2.4GHzの接続機器を減らしてください。
  • パスワードが間違っている
    全角/半角、大文字/小文字に気をつけて、正しく入力されているか確認してください。

カテゴリーから探す