【eCamera 2】セットアップが完了しない
電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。
- USBアダプターの変更
- ※ 消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください。
- USBケーブルの変更
- コンセント差込口を壁コンセントに変更
上記をお試し後に改善されない場合は、以下をご確認ください。
ランプについて
- 本製品の電源を入れてランプが赤点滅になっている
ランプが赤点滅になっていない場合は、リセットを行ってください。
スマホ、アプリについて
- アプリの再インストール
アプリを削除し、最新のバージョンをインストールしてください。 - アプリおよびスマホの位置情報を有効にしてください。
- (iOSのみ)ローカルネットワークを有効にしてください。
Wi-Fiについて
- 回線が混雑している
時間帯を変更してお試しください。 - Wi-Fiの電波が原因
本製品、スマホ、Wi-Fi ルーターを1から2メートルでお試しください。なお、登録完了後は、 設置したい位置に移動してご使用可能です。 - デバイスの接続台数制限による
2.4GHzのWi-Fiルーターに接続しているデバイスが複数ある場合は、5GHzに振り分け可能な機器は5GHzに振り分けるなど、2.4GHzの接続機器を減らしてください。 - パスワードが間違っている
全角/半角、大文字/小文字に気をつけて、正しく入力されているか確認してください。