「テクニカルサポート」に関するご質問
- 【人感センサ―】人感センサーの仕組みを知りたい
- 【eCamera 2】カメラを屋外で利用できないか?
- 【eCamera 2】カメラのセットアップ時にQRコードが読み込めない
- 【eCamera 2】USBケーブルが奥まで挿さらないが問題ないか?
- 【eCamera 2】室内カメラの適応範囲を知りたい
- 【eCamera 2】プライバシー設定について知りたい
- 【eCamera 2】屋内カメラのレンズカバーが開いているときは、常に録画されている状態か?
- 【共通】アプリはタブレット(iPadOSなど)にも対応しているか?
- 【共通】家族の帰宅/外出の通知を、指定したメールアドレスに送ってもらえないか?
- 【共通】カメラやセンサーなどの機器を自分で設置することができるか?
- MAMOLEO機器の設置や設定方法を知りたい
- 故障/破損した機器を交換したい
- サービスや機器、アプリの設定方法・利用方法について問い合わせたい
- 1
- 2