MAMOLEO(マモレオ)

(電話で注文されたお客さま向け)注文受付後にご対応いただきたいこと

MAMOLEOお問い合わせデスクからの電話でのご案内でご注文いただいたお客さまはMAMOLEOストアマイページにて2点のご対応をお願いしております。

≪ご対応のお願い≫パスワードの設定

1.MAMOLEOストアマイページへアクセス

2.ログインボタン下部「パスワードをお忘れの方」をタップ

3.「アカウント確認」ページの「ログインID」枠にお電話口でお伝えいただいたご登録のメールアドレスを入力し、「確認メール送信」をタップしてください。

4.ご登録のメールアドレスに2通のメールが届きます。
・【MAMOLEO】パスワード再設定手続きのお知らせ
・【MAMOLEO】仮パスワード発行

5.「【MAMOLEO】パスワード再設定手続きのお知らせ」メールに記載の「▼パスワード変更用URL」をタップすると「仮パスワード確認」画面が開きます。
「【MAMOLEO】仮パスワード発行」メールに記載の「■仮パスワード」を入力して、「再設定画面へ」をタップしてください。

6.「パスワード再設定」画面が開きますのでご希望のパスワードをご入力し、「パスワード再設定」をタップしてください。

7.MAMOLEOストアマイページのTOP画面に推移し、「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されます。

≪ご対応のお願い≫クレジットカードの登録

お電話口で注文を受け付けた場合、お客さまご自身でクレジットカードをご登録いただく必要がございます。
注文受付の翌日以降、当社手続きが完了次第、「【MAMOLEO】ご契約内容確定のお知らせ」のメールをお送りいたします。
メールが届き次第、設定いただいたログインID(メールアドレス)、パスワードでMAMOLEOストアマイページにログインいただき、クレジットカードのご登録をお願いいたします。
登録方法はこちらをご参照ください。

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