認証メールが届かない
ご利用方法
ライトプラン
docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティー設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合などに、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@mamoleolight.jp
ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
スマートフォンの場合
docomo
- メールアプリ
- メール設定
- ドコモメール設定サイト
- 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
- 指定受信/拒否設定
- 受信するメールアドレスの設定『@docomo.ne.jp』を追加して登録
詳細はこちら
au
- メールアイコン
- Eメール設定
- アドレス変更・その他の設定
- 迷惑メールフィルター設定・確認
- 暗証番号を入力
- 受信リスト設定で「有効」を選択
- 『@ezweb.ne.jp』または『@au.com』の入力および一致確認の範囲を選択
- 「変更」を選択、「OK」を選択
詳細はこちら
SoftBank
- My SoftBank
- メール設定の「Eメール(i)」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
- 「受信許可リスト」の「変更」を選択
- 「利用選択」、「次へ」を選択
- 『@softbank.ne.jp』または『@i.softbank.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
- 「登録」、「OK」を選択
詳細はこちら