MAMOLEO駆けつけサービスの利用について
駆けつけサービスを利用いただく際には、HomeLinkアプリの「駆けつけサービス」をタップし、表示される電話番号へご連絡ください。
- サービス利用時には、登録されているご契約さまもしくはご家族さまの氏名、生年月日、電話番号の3点での本人確認をさせていただきます。
- 自宅への駆けつけについては、「利用場所住所」に登録されている住所にのみ依頼駆けつけがご利用いただけます。登録されていない住所への駆けつけはご利用いただけませんのでご注意ください。なお、利用場所住所には同梱される防犯シールを玄関の見やすい位置にに必ず貼り付けてください、警備員の目印として使用いたします。また「利用場所住所」が変更となった際にはマイページより住所変更登録をお願いします。
契約者情報や利用場所住所情報の確認・変更について
- 屋外への駆けつけについては、GPSタグのオプション機器契約が必要となります。
- ベーシックプランご契約者さまについては、年1回・最大30分までMAMOLEO駆けつけサービスが無料となります。無料分をご利用されたかどうかはマイページでご確認いただけます。
駆けつけサービスの利用履歴を確認したい
- MAMOLEO駆けつけサービスはお電話でのお申し込み後のキャンセルはできませんのでご注意ください。